ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



ゼラニウム

誕生日にもらったブーケの中から
ゼラニウムを挿し木してみました

IMG_3026.jpg

このゼラニウム、手元に届いた時は郵送だったからか
かわいそうなくらいしおれていたのですが、
その後水揚げしたらあっという間に元気になりました!

さすがハーブ

それくらい元気があれば
挿し木もいけるんじゃないかと思い
チャレンジしてみました☆

せっかくもらったし、
枯らしちゃもったいない!


現在3週目くらい。

真ん中の葉が心なし大きくなった気が?


外がだいぶ寒くなって来たので
今日からお日様が出てるとき以外は
お家の中に入れてあげようと思います。

無事に根付いてくれますように

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

