ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おめでた続き

仕事期間中は更新頻度が極端におちる私(笑)
今日は久しぶりにゆっくりお休みです


先日、旦那さんのお兄さんの結婚式に出席してきました♪
1年のうちに2組なんて、おめでたいかぎりです。

式場は京都の桜鶴苑
純和風でお庭がとってもすてきなところでした。
挙式は人前式でそのお庭でとり行われました。
RIMG0047_convert_20111107105241.jpg

緑に囲まれて、花嫁さんの白無垢も映えます
屋外の式は初めてだったので私もテンションがあがり
写真を撮りまくりました◎笑
屋外は天気の心配がありますが、
写真を撮るには最高のシチュエーションです。
そして何より、二人の表情もよく見えて
本当に幸せな笑顔をたっぷり拝見させていただきました♪


今回は季節がいいということもあり
家族の女性陣は全員着物でした。
私も実家の母から色留を借りて出席。
(色々準備してくれた母に感謝!)
111103_144637.jpg

着るのはなかなか大変ですが、やっぱり着物はいいですね♪
また着物熱が再発しそうです。


私のとき同様、花嫁さんの帯は
旦那さんの実家の手織りでした。
RIMG0098_convert_20111107111208.jpg

下に見えているお花はナデシコで
お嫁さんが3姉妹であることを
表現しているそうです。
残念ながらあまりじっくり見れなかったので
また実家に帰ったときに見せてもらおうと思います♪


自分の結婚式以来、初めて旦那さん一家との交流だったので
最初はちょっと緊張しましたが
みなさん本当に優しくて楽しく過ごさせてもらいました。
あ~自分も家族になれたんだなって感じがして嬉しかったです♪
これからもいいお付き合いができればいいなと思います。


いろんな意味で幸せいっぱいの結婚式でした

お兄さん、お姉さん
末長くお幸せに


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

