ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


パスポート

111023_192839.jpg

パスポートを取りに行ってきましたー
申請は代理人でOKでしたが
受取は本人でなきゃだめということで
旦那さんのお休みに合わせて日曜日受取になりました。

日曜日は混むと聞いていたので
しばらく待つことを覚悟で行ったのですが
係員さんの素晴らしい連携で
すぐに受け取れました!
VIVA大阪パスポートセンター☆


学生時代にとったパスポートは紺色だったので
この色は新鮮
ちなみに一番下についているカメラみたいなマークは
ICチップが入っている印らしい。
ちょっとかわいい♪


テンションあがってきた~∩(^∇^)∩
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

