ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


里帰り&結婚式

先週は約1週間ほど東京&実家に戻っておりました♪
旦那さんはお仕事があるためお留守番・・・
(鯖街道は無事に完歩しました!!笑)


実家では2日かけて部屋の大掃除!
筋肉痛になりました(笑)

大学で家を出てから帰省した時だけ
使っていた部屋なのですが
いつの頃からか部屋に入ると
くしゃみ&鼻水&目のかゆみ
が止まらなくなるという事態に
他の家族は大丈夫なのに私だけ・・・
なんか変なスイッチが入ったんでしょうね。

というわけでとりあえず物を減らして
ほこりがたまらないようにしようと
思っていたのですが、
いかんせん物が多い&なかなか帰れない
ことがあって思うように進みませんでした。

やっと!!今回の帰省でスッキリ
これであの症状とお別れできるといいな~◎


そしてもうひとつのメインイベント。
それは幼なじみの結婚式(^▽^)/

その子とは1歳になる前からの友達で
先日の私の結婚式でも立会人として
活躍してくれました

いくら仲がよくても
二人とも同じタイミングで結婚式をするなんて
そうそうできることじゃありません。
ほんと幸せ続きです

挙式では親族かと思うほど
涙がこぼれました(笑)
旦那さんも優しい人できっと大事にしてくれるはず

今後も家族ぐるみでお付き合いが続いていくといいな♪


末永くお幸せに
RIMG0127_convert_20111022181056.jpg

(プレゼントしたリングホルダーも使ってくれました!)






関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

