ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ゆき!

火曜日の朝、いつもは寒いので開けない窓を
なんのためらいもなくオープン!
この景色を確認するために・・・

NEC_0010.jpg

東京の街が雪化粧をしていました♪

まさか東京でこんな雪を見るとは
思っていなかったのでちょっと感動◎


そしてなんと今日も!
今日は降るなんて知らなかったので(私だけ?)
傘はもちろんなし。

駅を出ると結構わさわさ降っていましたが
なんかちょっと傘を買うのは悔しくて(笑)、
全身に雪をまといながら帰宅。

雪ならそんなに嫌じゃないのが不思議♪

でも、雪をはらったとき頭のてっぺんが
凍っていたのにはさすがにびっくりしました!笑


今日は節分。でも寒い日はまだまだ続きそうですね。


aya

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

