ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



ブーツ

旅行に向けてブーツを購入しちゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

111007_154627.jpg

もこもこつきのショートブーツ

裏はこんな感じ↓
111007_154710.jpg
ちゃんと滑り止めがついてます。
しかも撥水加工もされている!

行き先は冬のフィンランド。
これは願ってもない機能ですd(´▽`)

サイズはいつもより大きいLサイズに。
なぜかというと靴下を重ね履きするからです。
冷えとりシルク→冷えとり綿→ウール→フリース
これで足の冷えは心配なし!(笑)


かわいさだけでなく機能的なところに大満足◎
これは重宝しそうです


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

