ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お邪魔してきました♪

先週の木曜日、
吹田市の桃山台小学校にセミナーでお邪魔してきました!

生徒さんはママさんたちです(^^)
なんと30人もお集りいただき嬉しいかぎり

いつも数人単位でセミナーをさせていただいていたので
ちょっと緊張(笑)

でもそんな緊張すぐ忘れてしまうくらい
みなさんすごく興味を持って話を聞いてくださり
私も楽しくお話させていただくことができました♪

やっぱりセミナーは楽しい
私ももともとセミナーを通してハーブの魅力を知ったので
こういう活動を通して少しでも
みなさんの生活に役立てればと思っています☆

さて、セミナー終了後お母さんの一人から
フレッシュレモングラスの差し入れが!!
めっちゃうれしい~~
ご自分で栽培されているレモングラスだそうで
わざわざ持って来てくださいました。

家に帰って早速ハーブティーにしました♪
111001_211117.jpg

効能的にはドライハーブの方がいいといわれますが
フレッシュハーブはすごく贅沢をしている気分になります◎
香りもいいし、フレッシュならではの甘みがやみつき!

たくさんいただいたので、当分楽しめそうです(*^^*)


すてきな1日をありがとうございました
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

