ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


待ちに待った!

結婚式の写真が届きました(*>∪<*)

110923_200451.jpg

うれしい・・・うれしすぎる☆
早く両親にも見せてあげたい♪

結婚式ではこのフォトグラファーさんをはじめ
ほんといろんな方々にお世話になりました。


思い出もかねてちょっとご紹介!

◎写真◎
フォトストーリー・ハヤシ
スタッフみなさんほんと気さくで
前撮りも当日もとっても楽しく撮影していただけました。
今日届いた写真も期待以上のできあがり☆


◎式場◎
FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
ロケーション、たてもの、スタッフすべてよしでした☆
準備から当日までほんと安心してまかせられました。
レストラン併設なので、記念日にまたぜひ行きたい♪


◎衣装・ヘアメイク◎
アンテリーベ
衣装もヘアメイクも担当してくれた方がほんとよかった!
私の優柔不断さにも根気づよく付き合ってくださいました。
おかげさまで当日はあとにも先にも最高潮の私になれました(笑)


◎ウェルカムボード◎
ウェルカム坊主
私たちのなれそめなどを色々ヒアリングしてくれて
似顔絵を作成してくれます。
何度かやりとりできて、細かいところまで調整してくれます。
なんと、HPに私たちを書いてくれた作品が!!


◎ペーパーアイテム◎
サクライカード
手作り感があまり出ず、初めてでもいい感じに作れます。
ゲストからもビックリされたくらい。
テンプレートは無料で使えるのもありがたい。
ハンズでもいろんな種類売ってます!


我ながら全部いいチョイスだったと思います


自分の結婚式を挙げてから
より結婚式の幸福さを感じられるようになりました。
来月は幼なじみの結婚式☆
楽しみです(^^)♪
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

