ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いい買い物♪

今日は台風の影響なのかかなりの涼しさ!
過ごしやすいけど体調を崩さないように注意注意


最近買ったお気に入りたちをご紹介♪

【その1】
あっぷる

左のリンゴ型バスケット☆
(ちなみに右の葉っぱちゃんは4月末に母から入籍祝いにもらったブーケの一部。なんと5ヶ月も生き続けています!プリザーブドかと疑ったけどちゃんと水を吸っているので生き物と断定)

このバスケット、たたむと鍋敷きに変身します。
なんと実用的◎
たまたま見た雑誌に載っていて
いいな~ほしいな~と思っていたら
近所の雑貨屋さんに売っていました!
買い物は慎重派な私もこの時は即決でした。


【その2】
じょうろ

旦那さんチョイスのじょうろ☆
ベランダの植物に活用中。
ホームセンターに売っていたとは思えないほどの
スタイリッシュさ。
取っ手が上と横にあるのもありがたい。



【その3】
フォト

木製のフォトフレーム☆
心斎橋のACTUSで旦那さんがひとめぼれ。
(なかなかこんなことはない)
私も快諾の一品。
この4つの枠、パズルみたいに移動可能!
我が家の短い廊下が一気に華やぎました。
左上は私の大好きなオードリーヘップバーン♪
先日の姫路旅の途中で購入したもの。
見るだけでテンションがあがります。


やっぱりかわいい雑貨はいいですね~。
でも買いすぎには注意しようと思います(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

