ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


きました!

来週は待ちに待ったBSBのコンサート☆
本日、そのチケットが届きました!

気になるのは座席。
ドキドキしながら封を開けて確認すると・・・

ファン歴12年、ついにきました4列目!!!!!

BSBのコンサートには
これまで3回程(確か)行ってますが
こんなによかったのは初めて☆

オシャレしていかないと~♪笑

aya
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

