ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


手に入れました!

コレコレ!!

雑誌

今本屋さんで山積みになっている付録付き雑誌。
その中のひとつ、IL BISONTE(イルビゾンテ)のブランドブック。

見つけたのは2ヶ月くらい前?だったのですが
気になりつつも必要にかられることもなかったので
立ち読みですませていました。

ところが・・・
必要にかられたのです。
付録のこのバッグ☆☆

ほん

実は最近、図書館のカードを作ることができ
週1で図書館に通う私♪(ほんとに嬉しい!)
毎回6~8冊(8冊が限度)を借りて帰るのですが
この図書館には貸し出しバッグがない!
(私の地元ではあったのですが、そっちが珍しい?)

そのとき思い出したのがこのバッグだったのです。


欲しくなるとすぐに欲しい私は
以前見つけた近くの本屋さんに行ってみたのですが
もうない・・・

梅田やなんばなどの本屋さんを
渡り歩いてもない・・・

頼みの綱、ネットをみてもない・・・(T-T)

口コミを見る限り、どうやらとっても人気だったようで
みんなとっても苦労して手に入れたとのこと。
これはもう無理かもしれない、
きっと縁がなかったんだな

とあきらめかけたとき
思い出したのが、
月1でハーブのセミナーをしている
千里中央にある本屋さん。
そういえば先月みかけていました。

これは!と思い
本日セミナーの前に本屋にかけこんだところ
まだありました~(*>∪<*)
しかも2冊も!!
あまりの感動に2冊買いそうになりましたが、
ぐっとこらえる(笑)

早速今借りている本を収納しました♪
ん~幸せ♡
早く読んでまた図書館行こう、このバッグで(^^)v
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

