ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


happy wedding!

1

8月6日 京都にあるFUNATSURUで結婚式をしました♪

あこがれの京都で大好きな人たちに囲まれて
ほんとにほんとに幸せな1日でした。

去年の年末にプロポーズしてもらい1月に式場探し
4月に衣装決定(めちゃくちゃ悩んだ!案の定・・・笑)
それから本格的にプランナーさんと打ち合わせが始まり
なんだかんだ順調に進んでいきました。
あまりにも順調すぎて
逆にプランナーさんと心配になるくらい(笑)


よく準備で2人がけんかをしたり、
両家でもめごとが起きたり・・・
なんていう恐ろしい話を聞いていましたが
彼も一緒にがんばって準備をしてくれたり
両家の親もわたしたちにすべてまかせて
温かく見守ってくれたおかげで
事件は勃発せず、むしろより絆が深まった準備期間でした◎


とはいえ、式が終わってから思い返すと
やはり少しは気をもんでいた部分もあったのか
2ヶ月前くらいから若干気が立っていたような気がします(^^;
ちょっとしたことでもイライラしたり、すねてみたり(><)
そんな私に気付いてないのか
気付いてないふりをしてくれたのか
彼はいつも穏やかにそばにいてくれました。
ありがたいことです。


そんなこんなで迎えた結婚式。

両親の嬉しそうな笑顔
友達の温かい祝福

当日は正直忙しすぎて、浸ってる暇はなかったけど
後日DVDや写真を見たり、式の感想をメールでもらいながら
あ~ほんとに結婚式をしてよかったなって思いました。


一昔前は結婚式でお金を使うくらいなら
新婚旅行にまわしたいと思うような
乙女っけがない女子でしたが(笑)、
やっぱりドレスや着物を着て
メイクしてみんなにキレイっていわれたら
そりゃテンションあがります☆☆

そして

彼の隣に笑顔でいられること
彼が隣で笑顔でいてくれること

結婚式を通してその大切さ、そして幸せを
改めて感じることができた気がします。


いつまでもその気持ちを忘れずに彼と歩んでいけたらなと思います。

3

※この帯は彼の両親(西陣織の織元)が織ってくれました。
家宝です◎



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

