ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やってよかった

今日は1日かけて、式場で前撮りをしてきました♪


最初は費用の関係でやるか迷っていたのですが、彼がやろうと言ってくれやることになりました。

そして今日やってみて、ほんとによかった(´∀`)ノ

ヘアメイクも写真もスタッフの方がとてもステキにしあげてくれて、大満足

ノリノリでサポートしてくれたみなさんに感謝写真好きな我らのためにお互いを本番用のカメラで撮らせてくれたり、撮影風景を私たちのカメラで撮っておいてくれたりとサービス精神めっちゃ旺盛な方々でした(o´∀`o):.*°

普段じゃ足を踏み入れられない式場の隠されたステキスポットにも行けたし、何より式のイメージがわいてとっても安心しました


やろうと言ってくれた彼にも感謝


ほんとテンションがあがって、若干不安だった式も俄然楽しみになってきました♪♪

あと2週間、体調をしっかり整えて本番に挑みます
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

