ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


終了式

大阪に越してきて、式が終わるまでは仕事をしないつもりだったのでここぞとばかりに習い事をしました☆
 
着物の着付けです
 
な~んにも知らないところから始めた私
 
最初はほんとに3ヶ月できられるようになるのか、かなり不安でしたが
 
先生のスパルタと楽しい着付け仲間のおかげで本日無事終了式を迎えました
 
様になってる?
 
 
私がお世話になったのは、銀座いち利さん
 
1レッスン500円という価格にひかれ入校。
 
やはり着物やさん特有の販売会が何度かあり、若干着物が嫌いになりかけたことがありましたが(笑)、気持ちを強くもってがんばりました
 
それさえ切り抜ければいい教室だと思います。
 
夏場は暑いからゆかたにシフトするけど、秋口からは練習がてら着て京都とかお出かけしちゃおうかなと
 
それまで忘れないことを祈る…
 
 
あ~でも無事終わってほっとした~(o´∀`o):.*°:
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

