ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


映画

今日久しぶりに映画を見ました
 
正しくはラブコメの洋画(パイレーツ・オブ・カリビアンはこの間見た)
 
昔は大好きでしょっちゅう見てたけど、なぜか最近はどれも同じように見えちゃってちょっと遠ざかっていました。
 
今回見たのは『幸せのレシピ』昨日金曜ロードショーでやってたのを録画
 
ベタベタのラブコメじゃなかったのがよかったのかも
 
仕事もして恋もして家族もいて…なんか元気が出る映画でした
 
そして料理がしたくなる(笑)
 
気合い十分のうちに今日も仕事の彼のためにそろそろお昼を作りましょうかね
 
2時間のエネルギーチャージ完了
 
 
同じくエネルギーいっぱいの同居人(植物?)が花を咲かせましたー
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

