ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新入り

今日、2ヶ月ぶりにハーブのセミナーをやらせていただきました
 
久しぶり&初の大阪ということでやや緊張気味でしたが、ハーブに興味を持った生徒さんばかりでとっても楽しくお話をさせていただきました♪
 
さてさてそんな中、やらせていただいたお店の前で、タイミングよくガーデニングバザーが開催中
 
内心大興奮の私(笑)
 
8月に挙式を控え、日焼けが気になりつつもがっつり見ちゃいました♪
 
そして購入(´ー`) 
 
 
明日は張り切ってガーデニングです
 
 
新入りたち
ユーカリグニー&バジル
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

