ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一足お先に

いつも書くときと書かないときの差が激しい私(笑)
書きたいことがあったのに書けないでいると
それを書くまで進まないようです

その書きたかったこととは・・・

4月27日に入籍をしました~

式は8月ですが、
入籍は一足先に付き合った記念日にしました。
記念日を忘れにくくするためにも(笑)

彼とは会社の同期で3年間、東京⇔大阪間の遠恋。

日曜の夜、帰りの新幹線に乗る前の
何とも言えない切ない気持ちはもう
二度と味わいたくありません


でもその3年があったから
お互いの大切さも実感できたような
気もします。

今後は近くにいても
同じようにお互い思いやりながら
過ごしていければいいなと思います♪


これからの人生、
二人で過ごす時間がとっても楽しみです
RIMG0344_convert_20110514194714.jpg




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

