ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初参加

金曜日から彼が出張で、初の一人お留守番in大阪
 
京都にいっちゃおうかなとか梅田に買い物に行こうかなとか色々考えてたけど、結局雨が降ったりして近場しか出かけずじまいの2日間
 
でも今日は前から楽しみにしてたプリザーブドフラワーのセミナーに行ってきました
 
フラワーアレンジメントは初めてかつ、一人での参加だったのでドキドキでしたが、なんとか形になりました(と思う)
 
 
あとは左上の部分に文字を入れれば完成
 
彼も気に入れば結婚式のウェルカムボードとして使用しようかと思ってます
 
2時間のセミナーでしたが、あっという間に感じるほど夢中になって作っちゃいました。終止無言(笑)
 
先生も丁寧に教えてくれてとてもわかりやすかったので、機会があればまたいきたいなと思います
 
んーはまりそう
関連記事

- 2 Comments

ヨウ♪  

no subject

本日はありがとうございました!
またハーブのこといろいろ教えていただければうれしいです!

2011/04/24 (Sun) 21:22 | REPLY |   

aya  

Re: no subject

ヨウ♪さん

こちらこそお世話になりましたー♪
先生のおかげでほんと納得がいく物が作れました(^^)v
部屋に飾りたい気持ちはありつつ、色あせを考えて式までは我慢して保管することにしました(笑)

ハーブもご興味があればぜひぜひ☆

2011/05/14 (Sat) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment

