ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おもうつぼ

彼の実家で使っていた漬物を入れる容器がどうしても欲しくなり、京都の高島屋に買いに行ってきました
 
気にしなければタッパーでもいいんだけど、最近秋田で買ってきた『いぶりがっこ』といういぶしたたくあんをプラスチックのタッパーに入れておいたら臭いがついちゃって
 
食卓に出したときもやっぱりタッパーじゃ味気ないな~と思い、奮発して買うことにしました
 
そして、一目惚れ商品が見つかりましたそれはこちら…
 
 
ちょっと北欧チックで普段は優柔不断な私も即決
 
ルンルン気分で家に帰り、早速いただいていた山椒ちりめんを入れました
 
ご飯の時間が楽しみになりそうです
 
 
 
 
※タイトルの『おもうつぼ』とは同じく高島屋に売られていた漬物を入れる容器の名前。名前はよかったが、落選(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

