ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


さくら

土日月と3日間がっつり京都でお花見しました
 
地震の影響か今年の観光客はかなり少なかったそうな…
 
とはいえ、私からしたらすごい人例年はどんだけ多いのか(笑)
 
 
今年はありがたいことに土日に満開となり、土曜の午後からは晴れてお花見日和
 
去年に引き続き、春の訪れを存分に楽しみました
 
やっぱり京都はいいな~
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

