ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



待ちぼうけ中

震災から2週間が経過し、東京はだいぶ落ち着いて来たように思えます。
 
というか不便に慣れてきた?
 
節電対策はただの大規模停電対策だけじゃなく、前から言われている環境破壊対策でもやらなきゃいけないこと。もっと当たり前にやらなきゃいけないのに、必要にせまられないとやらないんだなと実感。ほんとはできるはずなのにね。もちろん自分もしかり
 
今回のことをきっかけに節電が当たり前になればいいけど…う~ん(笑)
 
なんてことを大学で勉強してたなーと、なかなかこない電車の待ちぼうけ中に考えちゃいました
 
ちょっと頭を使った気分(笑)たまにはこうして落ち着いていつもとは違うことを考えるのもいいかも
 
今から栃木の実家に帰ります
 
荷物が重い~
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

