ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


卒業

今日で1年間(修業時代を含めると約2年間)お世話になったハーブのお店を卒業します
 
このお店、店長との出会いがあったおかげで私はハーブに出会うことができました。
 
そしてそのお店で出会った人達のおかげで、ハーブの素晴らしさ、楽しさを知ることができました。
 
ここで出会った人、得た知識は一生ものだと思ってこれからもずっと大切にしていきたいです
 
 
実は、転居先の大阪でも引き続き今のお店の所属としてセミナーや販売の企画をさせていただくことになりました。ありがたやー
 
大阪でもハーブの素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしていければなぁと思っています。
 
 
所属はしていると言っても、東京のお店で働くことは彼の転居がないかぎりないと思うので、今日で最後(人がたらずにヘルプで呼ばれることはあるかもしれないけど。笑)
 
あまり実感がわかないのですが、最後までしっかり勤めさせていただきます
 
今日も1日がんばるぞー
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

