ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


同居人♪

田舎育ちの私は緑がないと落ち着きません((+_+))
そして気付いたらこんなに同居人が増えていました(笑)


☆アイビー☆
今年で4年目になる長年のつれです。
どんどんのびていく蔦に励まされるので、
切らずに伸ばし続けてます♪


☆がじゅまる☆
去年の誕生日に大学のころからの親友に
もらいました♪
どこまで大きくなるか楽しみです☆


☆ももこ☆
「ももこ」と言う名で売られていたパンジーです。
フリフリな花びらが、あ~ももこっぽいとなぜか納得(笑)
仲良しの先輩にいただきました♪


☆シンゴニウム☆
今のアパートに引っ越したときに母がくれました。
前は室内にいたのですがどんどん大きくなるので
今はベランダの住人です。
冬になって色が薄くなったような…。


☆ハーブ☆
今はローズマリー、アップルミント、バジルがいます。
ローズマリーは高知の農家さんからいただいたものを
挿し木して増やしました♪


みんな寒い中、すくすく育ってくれて
ほんと毎日励まされています(o´U`o)
春になったらもうちょっとハーブを増やす予定♪
楽しみ~☆


aya
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

