ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハッピーサプライズ☆

 
指輪をいただきました
 
婚約指輪です
 
そう、結婚します
 
 
プロポーズは昨年末
 
これも十分ハッピーサプライズだったんだけど、今回またさらに…
 
 
この指輪、ほんとは先月私の指におさまるはずだったのですが、頼んでいたお店と行き違いがありいただけず
 
しょうがなく彼がいる大阪に送ってもらい、もらえるのは今月末の予定でした
 
ところが
 
昨日突然彼が指輪を持って東京に
 
ビックリした(笑)
 
お互いたまたま休みだったのを知って思い立ったみたいで
 
必死に持ってきてくれたのか、指輪の箱をパカッて開けたら指輪がちゃんとくぼみにおさまってなくて、飛び出てきた一瞬見失いました(笑)
 
そんなこんなありましたが、とーってもうれしかったです
 
一生大切にします
関連記事

- 2 Comments

ひこ  

おめでと!

サプライズいいねぇ~
指輪のアップが見たいよ。
もっと大きな画像を。
次に会うときにじっくり見せて!!

2011/03/09 (Wed) 18:39 | REPLY |   

あや  

ぜひ本物を見せにまいります('∀')レミィにも会いたいし

2011/03/11 (Fri) 08:12 | REPLY |   

Leave a comment

