ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バレンタイン

今日は当たり前ですがお仕事しかも出稼ぎ中の私は彼と離ればなれ…
 
=バレンタインは何もありません
 
そんな私にハーブからステキなサプライズが
 
 
ハートヽ(´▽`)/
 
いれ終わったハーブを捨ててパッと見たらローズから愛のメッセージ(笑)
 
にくいことをしてくれますね♪
 
満足満足
 
 
※最近携帯から簡単に投稿できる方法を身につけた私投稿回数は増えたものの久しぶりにパソコンからブログをみたら画像が多すぎて目がチカチカなんかギャルのブログみたいになってた(笑)これからはその辺も意識して投稿していきます
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

