ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


プレゼント

だ~い好きなお姉さん、なすさん&みのっちさんからプレゼントをいただきました
 
きれいなグリーンのマットはなすさんから玄関マットにしようかなぁ
 
今日お忙しい中、わざわざ挨拶にきてくれましたこんなステキなプレゼントを持って
 
なすさんももうすぐお引っ越し…淋しくなるな~でもまた会えるお互い夢に向かってがんばりましょー
 
 
そしてアジアンなお箸&コースターはみのっちさんから料理に合わせて使う楽しみが広がりましたタイ料理には絶対コレ使お
 
今度お店に遊びに行きまーす(代官山のカフェ・リオンの店長さんなんです)
 
 
突然のサプライズ、すごくうれしかったです
 
東京に出てきて、約3年ほんとにステキな出会いがたくさんありました住む場所が変わってもず~っと大切にしていきたいな
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

