ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スカパラ♪

あけすぎましたが、おめでとうございます
 
去年は何かと波瀾万丈な1年だったので(笑)、今年は穏やかに笑って過ごす年にしたいです
 
 
さて、年明け早々そんな1年にふさわしいイベントに行ってきました
 
 
 
東京スカパラダイスオーケストラのライブです
 
 
この日京都は雪で会場に入る頃はちょっと積もり始めるくらい寒かったのですが
 
会場は激熱でした
 
京都会館というローカルな場所だったので油断して予習もせず、軽い気持ちで行ったら
 
とんでもない
 
みんな、めっちゃノリノリで踊りまくってました
 
私は2階席だったため、わりと落ち着いてきけたけど1階だったら完全アウェイでした(笑)
 
とはいえ、踊らずにはいられないくらいのステキな音楽とかっこよさでした
 
あとMCもかなりおもしろかった
 
 
みんなこんな音楽を生で聞きながら生活してたら絶対いい世の中になる
 
なんて壮大な妄想もしちゃうくらい
 
ステキなライブでした
 
 
また行きたいなぁ
 
次はちゃんと予習をして…(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

