ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジェラート

だいぶ寒くなってきましたー
 
こんな寒い日はジェラート…
 
ピケ
 
アイスじゃないです
 
 
かわいい部屋着を中心に取り扱っているショップの名前です
 
ブランドにはうとい私もちょっと気になっていたのですが、なかなか買えずにいたところ…
 
いただいちゃいましたー
 
先日久しぶりにお会いした先輩の奥さんから二人暮しのお祝いにということで
 
その方には会うたびにステキ女性でいるためのいろはを色々教えてもらってます
 
 
初めてお会いしたときは
 
『女性のキレイさは手から
 
というお言葉とともにハンドクリームをいただき、
 
今回は
 
『おうちにいるときも可愛くいなきゃダメ』
 
ということで、このとってもかわいいモコモコソックスをいただきました
 
ありがたやー
 
ちなみに先日別な方から
 
『体が冷えると心も冷える』
 
と言われたばかりだったので、このモコモコソックスで体を温め、気持ちもいつもほがらかでいられるようにしたいなと思います
 
早くはいて部屋をうろちょろしたいな~
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

