ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あ、あごが・・・

昨日、大変なことが起きました。

朝起きてゴロゴロしてたら

あれ?あごが・・・


なんと指2本分も開かない(@ヘ@;
あわててネットで調べたら
『顎関節症』と完全に症状がマッチ!!


なんとなくその気があったのは以前から
気付いていましたが
まさかこんなことになるなんて(><)

対処方法を調べても
温めるとか、ツボを押すくらいしか
できることはなく
途方にくれる私・・・

朝ごはんも子供に
ご飯を食べさせるがごとく
無理やり空いてるところに押し込む・・・

顎が開かないことがこんなにつらいだなんて

落ち込むこと半日。
(仕事が休みでほんとによかった!)

半ば諦めの気持ちで
いただいたバームクーヘンを
食べていたら・・・カクン

つっかかっていた
顎のストッパーみたいなのが
ようやくはずれました(T0T)

バームクーヘンよ、ありがとう☆


一応今は開くようにはなったけど
爆弾を抱えているような感じ。

原因は
体のゆがみとか、ストレスとか
いろいろあるみたいで
すぐには治すのは大変そうだけど

とりあえずできることから
気をつけていこうと思います。

あ~ほんと戻ってよかった!!!!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

