ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なつやすみん

NEC_0018.jpg

夏といえば『海』!!

今年は無理かな~と思ってたけど
行けました(´∀`)

写真は和歌山県の産湯海岸。

白浜より大阪寄りで人も少なく
何より私に絶好の遠浅!!!(足がつかないと溺れる)
あっ、くらげもまだいなかった◎

まわりは山に囲まれて
ほんとにきれいなところでした(*´∀`*)♡


そのあと温泉につかり
お昼は名物『くえ丼』
NEC_0017.jpg

くえなんて初めて食べました。
感想としては…白身魚(笑)
でも珍しいものを食べられたのでよし。


今年もいい夏がすごせました♪
かっちゃん、運転ありがとうございました(*ゝω・)ノ
NEC_0015.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

