ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


マリメッコな春


かな〜りお久しぶりの更新になってしまいました(^^;
当分ちょっとこんな感じになりそうですが、
今後もゆるく続けていきます◎

今も息子が寝ているうちになので
早速本題!


最近急にマリメッコ熱な私。
きっかけはコレでした。

ヨカポイカ


JOKAPOIKAとの出会い♡
こちら130のキッズサイズですが
小柄な私はジャストフィット!

シンプルだけどすてきなデザインにすっかりメロメロ。
しかも最近ばっさり切ったショートヘアにも合ってくれて
さらにうれしい(*^^*)

古着でしたが全然わからないくらいの質のよさ。
なのにかなり安く買うことができました。
もうちょっと買っとけばよかったかなと思わずにはいられない(笑)

買う時に似合わなかったら息子にあげようなんて思っていましたが、
これは私がずっと着続けるでしょう♪
ネイビー×グレーのシックな色合いもいいチョイスだったな。


この勢いで大好きなブロガーさんが皆さん着られている
ワンピースも欲しくなってしまった私。
ヤフオクを見ていたら、手が届きそうなものを発見し
入札の駆け引きに無事競り勝ち購入しちゃいました♪

ワンピ


卒乳記念!笑
5〜6回しか着ていないということでとてもキレイ。
サイズも150でぴったりでした。

洗ってもへたらないというこちらのワンピース。
たくさん着回そうと思います。


シャツもワンピースもこれからの季節、
活躍してくれること間違いなし。
早く上着なしでおでかけしたいな♪


今年はワードローブの整理を目標としているのですが
こうして少しずつ、長く着られるお気に入りに変えながら
数を減らしていく予定です。

年末くらいに結果がご報告できたらいいなぁ。



ついでにインテリアもマリメッコで春仕様に。

ウニッコ


息子のお昼寝中に急いでやったので
シワがのびきらず(^^;
そしてフレームの関係で縦横が逆。笑

でもすっかり部屋が春らしくなりました。
このウニッコの色の組み合わせが一番好きかも♡
いつかこれをエプロンにしたいなと思っています。
でも自分で作るのはちょっと勇気がいるな(笑)



なんとか間に合いました〜!
そろそろ起こしてご飯を食べさせなければ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

