ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


フレッシュ!

昨日、知り合いに連れられて
神奈川県大井町にある、
ブルーベリー農園 旭』さんにお邪魔してきました♪♪

無農薬・無肥料で育てていらっしゃる
ブルーベリー農家さんです。

今が摘み取りまっただ中!

ぜひみなさん、夏休みのレジャーに☆


そんなブルーベリー農園に行って一番興奮したのは
実はブルーベリーじゃありません(笑)

こちらです.+゚(*´艸`*)゚+.
NEC_0004.jpg
(左から、レモングラス、ミント、ローズマリー)

フレッシュハーブ!
やっぱり地植えのハーブは元気ですね!
香りが違います◎

あまりにもテンションがあがっている私を見て
オーナーさんがおみやげでくれました(笑)

今日はそれを朝から贅沢にハーブティーに
NEC_0003.jpg

ドライでは出ない
素晴らしい香りと甘さに包まれ
幸せいっぱいになりました(*´∀`*)♡

あ~私も地植えができる庭がほしい…笑

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

