ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2015年の目標


もう1月も終わろうとしていますが・・・
今年もよろしくお願いいたします(^^*


息子が1歳を過ぎたあたりからお昼寝が1日1回になり
さらに動きが活発化して目が離せず
パソコンを開く時間がすっかり少なくなってしまいました。

一人遊びもしてくれるけど
だからってパソコンしてるのもなと思い
書きたいことは色々あるのに全然アップできず。
当分はゆっくりペースで更新となりそうです。
なるべくスポンサーバナーが出ないタイミングで更新したい。



さて、去年1年をさっと振り返ると
「育児」と「引っ越し/部屋作り」がメインでした。
慣れない育児に加えて、新しい土地での生活に
最初は不安がありましたが
友達にも恵まれ、毎日楽しく生活しています♪

今回引っ越した部屋は、結婚してから今までで一番好きな感じなので
その分部屋作りも俄然やる気が出ました(^^*
やる気が出過ぎて、ちょっとお買い物しすぎた感もあるので
今年はちょっと自粛しないとな(笑)


そして今年。

インテリアの目標は

すっきり、シンプルだけど
温かみがあるおうち。


去年から始めたIG。
たくさん素敵なインテリアを見せてもらいながら
私の好きな雰囲気ってこんなだなと気付くことができました。

素敵な雑貨がたくさんあるおうちも憧れますが
そこで生活するとなるとちょっと気が休まらない感じがして。
だからと言って全然ないのも淋しい。

そのへんのバランスをうまくとりながら
私らしい部屋作り、もの選びをしていきたいなと思います。


全体的な目標は

気になることを行動にうつす!


時間は限られているけれど
その中で自分の興味があるものに
チャレンジしたり足を運んでみたり
したいなと思っています。

子供を産む前から
子供を産んだらその話しかできなくなってしまうというのが
ちょっと淋しいなと思っていました。

最近いろんな人から刺激を受けて
母親だけどそうじゃない自分も高めていきたい。
特に30歳の節目を迎え、強く思うようになりました。
そうすることによって、お母さんとしても頑張れるし
息子にもいろんな景色を見せてあげられるんじゃないかと思うのです。


実は年明け早々、
今後の家族の人生を決めなくてはならない出来事がありました。
(詳細はまた時期をみてお知らせできたらなと)

これから家族が笑顔で新しい道に進んでいくために
私自身も何かできることを見つけられるように
準備をしていくつもりです。


家族も自分も大切にしながら
実り多き1年になるよう今年も楽しくがんばるぞっ!



最後までお読みいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

