ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


誕生日プレゼント


おはようございます。
今朝の息子は4時に授乳、
その後5時半に再度泣き出し
親2人必死で寝かせにかかるも努力虚しく
6時半に根負けしてリビングに連れてきました。
現在意気揚々と遊んでおります(^^;



半月経っちゃいましたが
備忘録もかねて、誕生日プレゼントにもらったものを。


2つで悩んでいたら、結局2つともプレゼントしてくれることに。
旦那さん、ありがとうございます♡


まず1つはARABIA・クロッカスのクリーマー。

クロッカス

以前見に行ったアラビア窯の展示会でひとめぼれした
クロッカス。
いつかお迎えしたいと思っていました。

そして今回の誕生日の候補として悩んでいたら
ふらっと立ち寄ったお店でまさかの出会い!
しかも欲しかったクリーマー!!
手に取ったらもう離せませんでした(笑)
お店の方曰く、もうなかなか出回らなくなってきているとのこと。
ヴィンテージだしここで手放したら後悔すると思い
我が家にお嫁にきてもらうことにしました(*^^*)

秋生まれなのにクロッカス・・・ですが
かわいいからいいんです♡
春になったら本物のクロッカスをさして飾ってあげようかな♪



もう一つは、金沢のC-Brainという会社の腕時計。

クルチュアン

こちらも何がきっかけだったか忘れてしまったのですが
ずーっとパソコンのプックマークに入ってたもので
東京にきてから初めて実物を見てやっぱり素敵だなと思っていたもの。

その時かなり食いついて見ていたのを旦那さんが覚えていてくれて
こっちも買ったら?と言ってくれたのです(涙)


文字盤の文字から組み立てまですべて職人さんの手作り。
なので文字盤、針の形、ケースの形、素材など
好みの物にオーダーすることができます。

ネットでもできるのですが、
ちょうどデパートで催事販売をしていたので
直接行って相談しながら作ってもらったのがコレです(^^*

ベルトは付け替えが可能で、
先々痛んだり気分を変えたいときは簡単に交換ができます。
今回はずっと欲しかった黒のベルトに♪


子供が小さいうちは必要ないかなと思っていたのですが、
抱っこしていたり、ベビーカーを押していてすぐに携帯が見れない時に
やっぱりあるととても便利でした。
しかもこちらの時計は生活防水!
息子になめられても安心なのです(笑)


記念すべき30歳のプレゼント。
どちらも長く大切に使っていこうと思います。

期せずして、今回選んだ物は
北欧と日本のモノ。

20代ブレブレだった好みが
ようやく定まってきた気がします。
これからもずっと付き合っていけるもの選びを
していきたいです♪


30th.png



***おまけ***

クリーム

リクエスト以外にもサプライズでプレゼントが♡
真ん中のボディークリーム。
うるおい女子目指してがんばります!



最後までお読みいただきありがとうございました♪
楽しい連休を!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

- 2 Comments

aya+  

No title

ayaちゃん

毎度のことながら、本当に優しい旦那さまだね!

クロッカスは凛とした美しさがあって
ayaちゃんにぴったり。
時計もとっても似合ってるよ♪

素敵な誕生日プレゼントを貰えてよかったね。

うるおい女子…。
私もうるおいが欲しい!!

2014/11/06 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

aya  

Re: No title

++ayaさん++

こんにちは♪
ほんとにねーお世話になりっぱなし(^^;

クロッカスがぴったりだなんて
恐れ多きお言葉ーーー!!!
凛とした美しさ・・・そうなれるようにこれを見ながら
日々精進したいと思うよ◎

ayaさん、心配しなくてもうるおってるよー!
やっぱりお仕事されてる女子は違うなと思った(^ω^)♡

2014/11/10 (Mon) 11:09 | REPLY |   

Leave a comment

