ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


上野動物園へ


昨日、うちの家族と義姉・娘ちゃんと一緒に
上野動物園へ行ってきました。

息子にとっては初めての動物園。
そして実は私も初めての上野動物園♪
動物園自体、前に行ったのがいつか覚えてないくらいなので
とても楽しみにしていました(^^)


平日にも関わらず結構人が多くて、さすが東京の観光地。
でもお昼前に行ったからか、
人気のジャイアントパンダはそこまで多くなくゆっくり見ることができました。

パンダ

ラッキーなことにちょうどお昼ご飯中♪
器用に枝から葉をむしって食べていました。
気になる息子の反応は・・・特になし(^^;

今回の動物園、基本大人の方が楽しみました。特に私←笑
子供たちはまだちょっと早かったかな。
でもお天気もよく、すっごく気持ち良さそうに寝ていました。
外の空気を楽しめたしよかったよかった♪


ちなみに今回私が見て感動・よかったベスト3は

☆オカピ
30歳にしてお初にお目にかかりました!
思っていたより大きかった。

☆プレイリードッグ
とてつもなくかわいかったです!
音無可憐さんを思い出す。

☆ゴリラ
赤ちゃんゴリラの仕草が息子とそっくり!
かわいかったな〜♡

そして親ゴリラ?もめっちゃいい味出てました。

ゴリラ

パンダさん、ランクインならずでゴメンナサイ。笑


uenozoo.jpg

歩けるようになったらまた行こうね♪




***おまけ***

米粉ケーキ

息子用の米粉パンケーキ。
先日いただいたイイホシさんのアルミプレートに載せたら
おさるさんみたいでした(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

