ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


♡コトブキ♡

7月17日

大切な同期2人が結婚しました(o´U`o)


あんなにけんかばっかりしてたのに
ほんとよかった!笑

でもみんなの前では照れ隠しからか
そんなだったけど
一人のときは相手のことをほめあったり
フォローしたりして

あ~やっぱり好きなんじゃん♪

と安心していた私(^^)


こんな早く結婚するのは
正直びっくりだったけど
結婚式で幸せそうな二人を見て
いい決断だったんだな
って思いました◎

式を終えて
さらに愛が深まったと語る二人

その気持ちを忘れず
末永くお幸せに
.+゚(*´艸`*)゚+♡

NEC_0807.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

