ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


30th Birthday♡


息子がまだ寝ているので続けて投稿!


先週末、30歳の誕生日を迎えました。
旦那さんが休みを取ってくれたので
記念すべき30歳の誕生日は私が生まれ育った場所に行きたい!
とリクエストし、栃木に帰省しました♪


滞在中はずっといいお天気で、行楽日和でした。
晴れ女、万歳!笑


まずは母の実家があった日光へ。

日光

30年前、私の出産を控えた母も同じ景色を見ていたんだな〜と
ちょっとしみじみ。

この日の日光、お天気はよかったのですが
すっごく寒くて(><)
帰ってきて夕方テレビを見ていたら12月の気温だったとか・・・
風邪引かずにいってこれてよかった。


次に楽しみにしていたのが
奥会津の三島で行われた『会津の編み組工芸品展』。

と、本当はこれがメインだったはずなのですが
このあとご飯を食べるところを探してたどり着いた
「美坂高原」というところとても素晴らしく
ピクニックデーとあいなりました(笑)

美坂高原

涼しくなってきたら息子を連れて行きたいと思っていたピクニック。
でも東京はデング熱の騒ぎになってしまい、結局おでかけできず。
今年はもう諦めていたのですが、このタイミングで理想のピクニックができました♪

家族写真

こんなにいい所なのに、全然人がおらず。
一目を気にすることなく家族写真をばっしゃばっしゃ撮ってきました(^^)v
20代最後の日をとても楽しく過ごすことができました♡


そして生まれ育った大切な場所、那須。
この日は両親も一緒に紅葉を見にお出かけ。

那須

毎年紅葉を見るたびに、この季節に産んでもらって本当によかったなと思います。


旦那さんと息子そして実家の家族と過ごすことができ
とっても素敵な30代のスタートとなりました(^^*

今こうして毎日を楽しく過ごしていられるのは
本当に家族や友人のおかげです。

日々感謝の気持ちを忘れず、
笑顔で楽しい30歳を過ごしたいと思います。



**おまけ**

くま

サプライズでいただいたお祝いのパンの詰め合わせ!
その中にあったこのクマさんは私たち家族をイメージして
オーダーしてくださったそうです♡
食べるのがもったいないくらいだったけど、
せっかくなのでおいしくいただきました♪
どうもありがとうございました(^^*


最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

aya+  

No title

ayaちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても素敵なお誕生日を過ごせたんだね。
三角屋根の可愛い建物に大きな木。
こんなところに住みたいわ♡

紅葉もキレイだね。
紅葉の良さをさらに理解できる年齢になったよ 笑

サプライズのパンも!!
ayaちゃん家族のほんわかした感じが
表れてるね♪

あと、ブログを再開しました。
これからもよろしくね!

2014/10/22 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

aya  

Re: No title

++aya+さん++

どうもありがとう!
そして久しぶりの更新なのに早速コメントもらって
嬉しいです〜♡

ほんとにね思い出に残るすてきな誕生日になりました♪
ここいいでしょ〜私も住みたいなって思ったよ(^^)
でもクマ出るらしい(笑)

年齢を重ねることで見えてくることってたくさんあるよね。
これからもいろんなことに興味をもっていきたいなって思うよ^^

サプライズのパンはほんとビックリで嬉しかった!

そうなのそうなの!
見れなくなってるー!ってきになってたの!
再開嬉しいな(^^*
またお邪魔するねー♡

2014/10/23 (Thu) 14:50 | REPLY |   

あや  

No title

こんばんは◎


ayaさん、お誕生日おめでとうございました♪
まさかの同い年ー!^^
子どもたちも同い年なので、なんだかとっても嬉しくなってしまいました*

とても素敵なピクニック風景に、思わずうっとり・・・願いが叶って良かったですね◎

パンも、なんて可愛いの^^
素敵な日常を拝見できて、うれしいです。
わたしも中々パソコンをする時間が取れなくなってきましたが、ぼちぼち頑張ります。
またお邪魔させてくださいね♪

2014/10/25 (Sat) 22:20 | REPLY |   

ranun.culus  

おめでとうございます!

ayaさん お誕生日おめでとうございます!

ステキな休日を過ごされたのですね。
紅葉もピクニックもあまりにキレイな写真で
一気に旅をしたい気分になりました( ^-^)

ステキな30代を楽しんでくださいね!

家族パンかわいい~!!

2014/10/26 (Sun) 06:41 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++あやさん++

どうもありがとうございます(^^*
なんと!年も一緒でしたかー!!
共通点多くて、私もうれしいです♡

なかなか近場にこういう場所がなかったので
思い描いていたピクニックができてほんと楽しかったです♪
ただ、山の中すぎてクマ出没注意の看板にはビビりました(笑)

そんなこと言っていただけてありがとうございます(T0T)
お互い子供たちの活動範囲が広がって大変になってきますが
楽しみながらがんばりましょうね☆
私も更新ためずにがんばります!笑
こちらこそまたお邪魔させていただきます♪

そしてたまにしか更新してなかったのに
見ていただけてとってもうれしいです(;ー;)♡

2014/10/26 (Sun) 07:46 | REPLY |   

aya  

Re: おめでとうございます!

++ranun.culusさん++

どうもありがとうございます(^^*

ほんとはもっと色々写真を載せたかったのですが
息子の起きる時間との戦いもあったので
ざっくりな感じになってしまって(^^;
でもそんな風に思っていただけてうれしいです♡

30代も元気に楽しく過ごしていけたらいいなと思います(*^^*)

パン、かわいいですよねー!
とっておけない変わりに写真たくさん撮りました(笑)

2014/10/26 (Sun) 07:51 | REPLY |   

Leave a comment

