ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ビヨルクさんの白樺雑貨


梅雨があけたら急に暑くなりましたね(><;
今朝は暑くなる前にと思って7時半すぎにお散歩に出たのですが
帰ってきたら私も息子も汗だくでした(^^;

近所に涼めるようなところもないし
平日はヒッキーの予感・・・。



さてさて、先日とってもすてきなものを
我が家にお迎えすることができました♡

北欧雑貨でとっても有名なビヨルクさんの
白樺のトレーハンガーとカゴです♪
ビヨルク

トレーハンガーがちょうど欲しいなと思っていたところに
ビヨルクさんから販売会のお知らせが!
なんという幸運(>u<*

とはいえ、毎回即完売のビヨルクさんの販売会。
当日は開始時間前からパソコンにはりついて待っていました(笑)
そのかいあって無事にお目当てのものを購入できましたー♪


早速トレーハンガーをキッチンに。

トレーハンガー

こちらはフィンランドの職人さんが作られた物だそうです。
トレーの他に本なども飾れるということで、
ずーっと大切に使っていこうと思っています(^^*

下に飾ったククサもフィンランドの物。
新婚旅行で購入した物で、取手の部分には私と旦那さんの名前が入っています。
実はもったいなくてまだ1度も使っていないという(笑)


カゴの方はスウェーデン製。
今回購入した2つは色が薄く、
できたてほやほや感がよくわかります。

かご比較

左は3年前に買ったもの。
(買った時点でもう飴色だったので、作られたのはもっと前なはず)
これから我が家でいい色になっていってくれたらいいな♪


引っ越しから2ヶ月がたち、家具の配置も落ち着いたところで
またインテリア熱が復活中。
とともに物欲も爆発(笑)

実は先週末の連休にも北欧雑貨のお買い物をしてしまいました♡
それはまた次回、ご紹介させてください(^^)
はー私もそろそろ働かねば!!


最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキング参加中です^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

