ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はじめまして♪


先日、ずーっとお会いしたかった方と
ついにお会いすることができました(*^^*)

そのお方とは、ブログでずっとやりとりをしていただいている
ちいさいおうち』のaya+さん♡
東京にきたら絶対会おう!と勝手に心に決めていて
引っ越しも落ち着きそろそろ連絡してみようかと思った矢先、
なんとaya+さんの方から連絡をいただきまして!

とんとん拍子に会うことが決定いたしました(^^*

息子の授乳時間のこともあり
場所は家からあまり遠くない手紙舎さんで♪
私も行きたかったのーと快くOKしてくださって本当に優しい♡

そしてご対面の時。
お互いの服装などを連絡し合っていたのですぐに見つけられたのですが
あまりにもキレイなお姉さんにどぎまぎしてしまいました(笑)
でも話をするととっても気さくでおもしろくて
すっかりお友達モードに♪
最初から最後までずーっと笑いっぱなしでした^^

会えただけでも嬉しかったのにこんなプレゼントまで!
いただきもの

BRIOのおもちゃは息子へ、Ficaのお菓子は私と旦那さんへ。
さすがaya+さんのチョイス、両方ツボすぎる☆

帰ってから息子におもちゃを渡してみたら、かなりの食いつきでした!
特にしっぽがお気に入りでずーっとなめてました(笑)
あまりに好きそうだったので、本来の使い方ができる月齢になるまで
とっておくか迷い中。
お菓子はもったいなくてまだ食べられず(笑)

素敵なプレゼント、どうもありがとう♡


まだまだおしゃべりしたかったけど
ランチのあと、ちょっとだけお買い物へ。
3階の手芸屋さんは素敵な生地がいっぱい!
今度何か作るときはここに買いに行こー♪
手紙舎



aya+さんとやりとりが始まったのは
お互いが好きなブロガーさんのコメント欄で
同じ名前の私たちが連投したことでした。
それにお互いが気付き、お互いがブログにコメントを残したのが
知り合ったきっかけです。

それから好きな物や考え方が似ていたりで
ずっとやり取りをさせていただいてきました。
今回お会いすることができて、
よりaya+さんの魅力にはまってしまった私なのでした♡
ほんと出会いに感謝です♪

aya+さん、これからも仲良くしてくださいね(^^*
次回はぜひ我が家へ!


そしてそして、今回の影の功労者は旦那さん。
私たちが会っている間、ずっと息子と二人で待っていてくれました☆
本当に本当にありがたかったです。
貴重な時間をありがとう◎


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

- 2 Comments

aya+  

No title

ayaさん

でへ♪
褒めすぎだって。
こんなに褒められる事なんてそうそうないから
全部ありがたく受け入れよう!!

本当に楽しかったよね!

それもこれも旦那さまのお陰だよ~。
私からも感謝!!
ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします!!

2014/07/18 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

aya  

Re: No title

++aya+さん++

すべて事実なので受け止めてください♡笑
ほんと久しぶりに楽しすぎる時間だった(*^^*)
9月もお待ちしておりますよ♪

旦那さんにも伝えておきまーす(>u<!

2014/07/23 (Wed) 16:09 | REPLY |   

Leave a comment

