ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


引っ越し先のインテリア


ちょっと間があいてしまいました。
最近はもっぱらIGが多くて。
スマホで手軽にアップできる上、
大好きなブロガーさんたちがみなさんやられているので
暇さえあれば見てしまいます。
うっとりするようなお部屋や雑貨ばかりでほんと癒される♡

そのおかげで引っ越し後の部屋作りにも
かなりやる気が出ました!
(全然みなさんの足下にも及びませぬが・・・)

今回の部屋作りで一番の課題は
息子のイタズラ対策!

もう寝返りでだいぶ行動範囲が増えてきたので
本格的に動き出すのもそう遠くないはず・・・。

なるべく手の届く範囲に物を置かない
=出しておく物を最小限に

目標はすっきり心地よく暮らせる家です。


この本はまさにどんぴしゃな内容でした!
バイブル◎



今回こそ長くいるだろうということで(←毎回そういってますが。笑)
結構家具や日用品の買い替え、処分をしました。
だいぶ自分たちの好みも固まってきたので
いいタイミングになったかなと。
でも来月のカード請求が恐ろしいことに〜(>へ<;笑

買い替えた物はまたちょっとずつご紹介できればと思います(^^*


今あるものにパーツを追加したのはこちら
book.jpg

IKEAのBILLYに下半分だけ扉をつけました。
知恵がついてきたら開けられそうだけど、当面はいけそう。
仕事関係の本もあり、冊数が結構多いので目隠しにもなり満足◎


そして今の部屋で私の一番のお気に入りがここ♪
ダイニング

好きなものがぎゅっと詰まった、ダイニングの一角。
キッチンからよく見えるので、
キッチンに立つのが楽しくなりました(^^*
そしてそのキッチンにはもうすぐ食器棚がきます!
楽しみ〜♪


まだリビングが思うように出来上がっていないので
引き続き部屋作りを進めていこうと思います。
息子よ、もうちょっと動くの待っておくれ!



+++おまけ+++

寝相

今朝の息子の朝寝の様子。
すっぽりくるまっておやすみ中。
掃除機をかけても全く起きなかった(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

