ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


店番♪

先日、はるばる湘南まで
お仕事に行ってきましたー♪

そのお仕事とは…
NEC_0002.jpg
パン屋さん(o´U`o)

今、湘南で噂の
『Desture(デスチャー)』
という天然酵母のパン屋さんです。
Blog

なんで噂になるかというと
おいしいのはさることながら、
いつもはこんな感じで売ってるんです↓
NEC_0719.jpg
そう、こんなかわいいリヤカーで移動販売♪

なので、買いたい!
と思ってもなかなか居場所が分からず
会えたらラッキー☆的な
パン屋さんなんです(@´∀`@)b
(大体の場所はBlogでチェックできます)

しかし、朗報◎
現在は毎週金曜日、事務所兼工房の
倉見駅前で販売中です♪

今回はそこの店番として
行ってまいりました。

そしてちゃっかり自分のお店のハーブも…(笑)
NEC_0001.jpg

みなさまありがたいくらい熱心に
ハーブの話を聞いてくださり
うれしい限りでした(L◎'V`E)ノ;:;♪

Destureさんとは引き続き
ハーブティーのコラボも計画中ですので
どうぞお楽しみに☆


ちなみに私はここのパンがとっても好きで
今回もたくさん購入し、
冷凍庫でストックしてます(笑)

お近くの方はぜひ、一度
リヤカー探しの旅へ!!

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

