ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


出会ってしまったイイホシさんのお皿

hako.jpg

初めてイイホシユミコさんのお皿をお迎えしました。
箱だけでテンションが上がります(^^*


お迎えしたのは・・・

toriplate.jpg

tori plateです♪


いつも拝見しているブロガーさんたちが素敵に使っていらっしゃるのを見て
欲しい気持ちが爆発(笑)
でもネットを見たらどこも売り切れで・・・(;ー;)

そんなとき、yukiさんが大阪の直営店での購入方法を教えてくださいまして!
yukiさん、いつも色々教えていただきありがとうございます♡

さらにそれを見た旦那さんが、ホワイトデーとしてプレゼントしようか?
と名乗りをあげてくれました〜(^^)
(買う前に買っていいか聞こうと思っていたのでうれしかったー♪)

どの色にするか一緒に検討して、早速直営店に連絡を。
ちなみにお願いした色は
・マスタード
・ホワイト
・ルリ
でした。
(とりあえず家族の人数分で3枚^^)

しかし、在庫確認の結果ホワイトは入荷未定とのこと(><)
2枚じゃちょっと淋しいかな〜どうしようかな〜と悩み
一旦お返事を保留にしていました。


そして迎えた週末。
福岡にきて一番よく行っている雑貨屋さん「B・B・B POTTERS」で
見たい物がありお出かけしたところ
なんと欲しい色が全部あるではありませんか!!!

さらにホワイトのかわりに買おうかと思っていた
namiもあったため、結局4種類全部購入(笑)

tori_20140227121234059.jpg
旦那さん、ありがとー♡

これからどんな風に使おうかなと
眺めてみては妄想を膨らませる日々を過ごしています(^^*

ちなみに旦那さんは早速お茶の時にカントリーマアムを置いて
楽しんでしました(笑)


B・B・B POTTERSでは他に

birds.jpg

BIRDS WORDSのポストカード
(いつかシルクスクリーンが欲しい♡)


hasi.jpg

旦那さんセレクトの箸置き

などを購入♪


産後初めての雑貨屋さんでのお買い物だったので
テンションが上がっていろいろ買ってしまいました。

お利口にお付き合いしてくれた息子にも感謝(^^*
来月遠出をする予定なので、無理のない範囲で少しずつ
お外に慣れていってもらおうと思います◎



最後までお読みいただきありがとうございました!
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事

- 6 Comments

aya+  

No title

ayaさん

イイホシさんのお皿素敵ですね!
私も1枚だけ持っています♪
しかも地元宮崎で購入しました 笑

いつも素敵な旦那さまで羨ましいです!
記念になるホワイトデーのプレゼントになりましたね。

箸置きもポストカードも可愛い❤
最近雑貨を買ってないな~。
物欲が刺激されちゃいます^^

2014/02/28 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

yuki  

No title

ayaさん、こんにちは^^

旦那様お優しいですねー!
お箸置きもめちゃめちゃ可愛い☆

イイホシさんの器って出会っちゃうと
虜になりますよね^^
箱も可愛くて捨てられなくて~笑

BIRDS'WORDSのシルクスクリーンのポスター
私も欲しいんですよー♪
候補はリースのなんですが、、
カラーで迷って決めかねてるところです(半年も 笑)
ayaさんはどちらのポスターが候補ですかー?

私は、増税前の計画でポスターが入ってたのですが
見送りになっちゃいそうです~

2014/03/01 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

kaidaiママ  

No title

ayaさん、こんにちは。

息子さん、元気に2ヶ月、おめでとうございます。
ますますかわいい頃ですね。^^

お忙しい中、こちらへもご訪問いただきありがとうございました。

そして今日伺ったら、びっくり!
私もイイホシさんの器の日記を記したばかりで、、
嬉しい偶然にコメントをさせていただいちゃいました。^^


お子さんとのお出かけも楽しい春がやってきますね。^^
またお邪魔させていただきますね。

2014/03/01 (Sat) 16:30 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++ayaさん++

こんにちは♪

イイホシさんのお皿、ayaさんも持っていらっしゃるんですね(>v<*
何をお持ちなのか気になります^^

ほんとにいつもありがたい限りです◎
大切に使っていきたいなと思います♪

最近ようやく少しずつ外に出られるようになったので
楽しさのあまり気も大きくなりついつい買ってしまいます(笑)
消費税前ということもあり、
楽天のスーパーセールは大変なことになりそうな予感・・・

2014/03/03 (Mon) 12:12 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++yukiさん++

こんにちはー♪

yukiさんのおかげです♡
BBB POTTERSはほんとツボなものばかりで
行くと大変なんです(笑)
もしyukiさんも福岡に寄られることがあれば
ぜひおすすめしたいお店です(^^*

ほんと箱もかわいいですよねー!
タグをつけてしまうこのアイデアすばらしい!って思いました。

私も買うならリースかなって思ってます^^
最初に見たのがIDEEで売ってた時で
それがすごく綺麗なグリーンだったんです。
(今北欧暮らしの道具店で売っているオリーブより明るい色)
できればその色が欲しいのですが
今見てもその色は出てなくて(><)
欲しいと思った時買わないとだめですね〜。

増税前、買うものが多くて私も毎日あれこれ悩み中です(^^;

2014/03/03 (Mon) 12:23 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++kaidaiママさん++

こんにちは♪

伺うだけ伺ってコメントも残さずすみませーん(><;
いつも素敵な暮らしをしていらっしゃるな〜とうっとり
読ませていただきました♡

そしてkaidaiママさんもイイホシさんの器をご購入されたんですね!
タイミングが一緒でびっくりですねー^^

最近少しずつお出かけにも慣れてきて
これからがほんと楽しみです♪

2014/03/03 (Mon) 13:02 | REPLY |   

Leave a comment

