ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブーブーグッズ


今日はニュースを見てビックリ!
各地で大雪なんですね(><)
栃木の実家もすごいことになってるみたいです。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいねー!


さて、今週は息子の生活リズムがなんとなくできてきて
ブログをアップする時間が取れました♪

日に日に成長が見られます(^^)


産後、ありがたいことにいろんな方からお祝いをいただきました♡
自分たちではほんとに最低限のものしか準備していなかったので
すごーく助かっています。

その中でやはり男の子ということで
『ブーブー=車』グッズを多くいただき
どれもすごくすてきだったのでちょっとご紹介^^



ブーブーといえば、やはりmarimekkoのBO BOO。
欲しいな〜と思いつつもなかなか手が出せずにいたところ
なんとプレゼントでいただいちゃいました(>u<*

boboo.jpg

ラッピングもBO BOO☆

生後20日くらいの息子につけてみたら
まだこの状態(笑)
bigboboo.jpg

でも気に入ったようでしっかり手で握りしめてました(^^*
離乳食が始まることにはちょうどいい大きさになるといいね♪
(一緒につけてくれたクマさんのカードもとってもかわいかった♡)


このスタイと一緒に使いたい
ブーブーグッズがこちら♪

プレート

竹でできたプレートとカトラリーです。
盛りつけにセンスが問われそう(笑)
頑張るぞー!


最後はこちら(^^)

くるま

木でできた車のおもちゃ。
この反対の面には息子の名前と誕生日が入っています。
これから木のおもちゃをいろいろ揃えてあげたいなと思っていたので
とっても嬉しかったです(*^^*)
これで遊べるようになるのはいつ頃かな〜。


どのお祝いも息子のことを考えながら選んでくれたと思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡
息子と一緒に大切に使っていきたいと思います。

ほかにもたくさんすてきなものをいただいたので
また使いながら紹介していきたいと思います^^♪



++おまけ++

後頭部

息子の後頭部の毛がくりんくりんになっていて
ちょっとほっこり♪
ちなみにここがすれておハゲさんになるのは
頭にゆがみがない証拠らしいです◎



最後までお読みいただきありがとうございました♪
よかったらポチッとおねがいします(^^*
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

