ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE



七夕

今年は七夕らしいことは何もできないな~

と思っていた矢先に…
NEC_0014.jpg

書いちゃいました、短冊(*´∀`*)


以前仕事でお世話になった
代官山のCafe Liomさんの3周年記念に
お邪魔したらこんな素敵な催しものをやっていたんです!

店長のみのっちさんは
ほんとにほんとにステキなあねごで
会うと元気をたくさんもらえます♪

そんなあねごの力で
短冊の願いもなんか叶っちゃいそうで
かなり本気で考えて書きました(笑)

叶うといいな~.+゚(*´艸`*)゚+.
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

