ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


隠れ家カフェでランチ

先週末ですが、隣町の気になるカフェに行ってきました♪

山の麓にあり大自然に囲まれたカフェの名前は「ぎんが倶楽部」

ぎんが倶楽部


家具職人というご主人と奥様?がきりもりしていらっしゃる
落ち着いた感じのカフェです。

店内

かなり遅めのランチだったため貸し切り状態♪
そのかわり、すっごく食べたかったピザが売り切れに(><;

というわけでパスタを2品注文しました。

これはペペロンチーノ^^

ペペロンチーノ

自家製のベーコンとにんにくがめちゃくちゃおいしかった!!
ペペロンチーノ好きな旦那さんも大絶賛☆
パンもお店で焼いているそうで、
パスタのお皿に残ったオイルをつけて食べたら絶品でした♪

久しぶりにおいしいパスタに出会えて大満足(^^*


お店から見える緑もまたステキでした。

cafe窓


緑に囲まれ、蝉の声を聞きながらランチ・・・
田舎育ちの私にはすごく落ち着く空間です♡

お気に入りのお店がまたひとつ増えました♪
福岡は今のところ飲食店にはずれなし!!

次はもうちょっと早く行って今回食べられなかったピザと
奥さんおすすめのアップルパイを食べてきたいと思います(^^)


お店の前は一本松公園というデイキャンプができるところがあり
小さい子たちが川で遊んでました♪
私もすっごく入りたかったけど、
大人一人で入るのは気が引けたので今回は我慢(笑)

昭和の森

ちょっと離れるとこんな感じで人が少なくなるので
次回はタオルとサンダル持って行こうかな^^


福岡は街中から車で少し移動すれば
山も海もあってすごくいい環境だな〜と思います。

あー早く車運転できるようにしないとな(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事

- 2 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは。
新着記事見逃してましたー^^;
すごく緑がいっぱいで素敵な場所ですね。
マイナスイオンいっぱい!って感じ。

美味しいパスタに出会えたときの感動、分かります!
パスタ出してるお店は多いけど、イマイチなことも多いですもんね。
次はアップルパイ、楽しみですね。
私は、柱の「本わらび餅」の張り紙がめちゃ気になりますー^^

2013/07/23 (Tue) 11:00 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++hariri*さん++

こんにちは♪
とても緑がきれいで、ほんとに落ち着くお店でした(^^)
今の家は目の前がすぐマンションの別棟なので
緑をみながら食事できるのがすごく嬉しかったです☆

そうなんです、パスタって結構あたりはずれあるんですよね(^^;
一度、作り方間違えたんじゃないかと思うようなパスタを出すお店に
あたってしまったことがあって(笑)、それ以来お店選びは慎重です◎
確かに、本わらび餅も気になります!
1個ずつ注文かな♪笑

2013/07/24 (Wed) 15:32 | REPLY |   

Leave a comment

