ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幸せのおすそわけ

今日、ハーブの先生の結婚式に
行ってきました♪

挙式から出席させていただいたのですが、
お父さんと腕を組み
登場シーンを見ただけで
涙ぐんでしまった私(;_;)

自分の時が思いやられます(笑)

そして噂にしか聞いてなかった
だんなさまにもついにご対面!
前の会社の先輩に似ていたからか
初対面でもとっても親近感がわきました(´ー`)笑


そんな幸せいっぱいの
パーティーの合間に
新郎新婦の自己紹介映像が。

その中で先生の仕事への思い入れを知り
あ~私もそんな風になりたいと
改めて思うことができました。


これからも幸せオーラを
たっぷりいただきながら
色々学ばせていただこうと思います☆
至れり尽くせり(^^)v


先生、末永くお幸せに~
(^^)/▽☆▽\(^^)
関連記事

- 2 Comments

トロガイ  

ayaちゃんへ


わかりますか?
トロガイことひとしずくです。
ayaちゃんらしい、優しくてほんわかするブログですね。
また、時々のぞかせてください。

2010/07/06 (Tue) 20:28 | REPLY |   

aya  

Re: ayaちゃんへ

トロガイさん

コメントありがとうございました♪
たま~にの更新ですが、
今後もぜひ遊びに来てください(*´∀`*)♡

2010/07/07 (Wed) 23:39 | REPLY |   

Leave a comment

