ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うれしい贈り物♡


引っ越してから少したったとある日、
小包が届きました。


箱を開いてみると・・・

プレゼント


さらにひとつずつ開けてみると・・・

贈り物


きゃー!!!ステキな物がたくさん(>u<*
なんと大好きなJHQのお皿までー♡


贈ってくださったのは、
いつもブログで仲良くさせていただいているhariri*さん

先日お会いした時に、渡したい物があると言ってくださっていたのですが
まさかこんなにステキなものをわざわざくださるなんて・・・♡


このプレゼントが届いた時、
ちょうど福岡に越してきて
引っ越しの疲れと新しい環境への不安と
いろんなものを感じてちょっとチーン・・・となっていたので

温かいお手紙とお心遣いにほんと涙が出ました。


さらにそんな私を知っていたかのように
テンションのあがる福岡の雑貨屋さんリストもこんなに!

ショップリスト

一気に福岡での生活が楽しみになりました♪


hariri*さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!!


Reliefのお皿は、早速ケーキ皿として使いました(^^*

堂島ロール

この大きさのお皿はずっと欲しいと思っていたので
ほんとにうれしいー♡

ケーキは大阪で食べそびれた堂島ロール(笑)
博多阪急で発見しました!
ガッツリ生クリームなのに重くなく、ぺろっと食べられました^^

これからおうちカフェがさらに楽しくなりそうです♪



+++おまけ+++

風立ちぬ

はりきって『風立ちぬ』の前売り券を購入(*^^*)
公開は7月20日!楽しみー♪♪

モンスターズインクも気になる(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事

- 4 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは。
下手なラッピングも素敵な感じに載せて頂いて、ありがとうございます。
最初バターナイフもお皿と一緒に包もうとしてたので袋がシワシワ…^^;

我が家で隅っこに押しやられていたお皿達。
「ayaさんちに来れて幸せ~!」って言ってるのが聞こえてくるようです(笑)
ケーキ皿に取り皿に、どんどん使ってくださいね。

「風立ちぬ」は私も見に行きたいと思ってます。
楽しみですね~♪



2013/07/01 (Mon) 18:41 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++hariri*さん++

こんにちは♪
いえいえ!ほんとお礼を言わないといけないのは私の方で
箱を開けた瞬間、かなりテンションあがりましたよー(^^*

もう嬉しくてたくさん使っちゃいます♪♪
はしゃいでうっかり落とさないように注意(笑)

『風立ちぬ』ほんと楽しみです♡
あの宮崎監督が試写会で泣いたという・・・
すごく気になります!
公開が待ち遠しいですね(^^)

2013/07/02 (Tue) 12:12 | REPLY |   

けこ  

No title

ayaさん、お久しぶりです^^*

可愛いお皿ー!
色もデザインも素敵(´`*)
素敵なプレゼントですね!!
ロールケーキもお似合いです(笑)

ジブリ映画、楽しみですよね♪
我が家でも気になっていて
出産前に見に行けたらいいなーって思ってます^^*

2013/07/03 (Wed) 10:58 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++けこさん++

こんにちは♪

このシリーズの食器が大好きで、
ほんと感謝感激雨あられ状態でした(笑)
お皿を使いたいがためにまたケーキを食べちゃいそうです(^ω^)

ジブリ映画はほんといいですよね〜♪
なんとか出産前に映画館行けるといいですね!

2013/07/05 (Fri) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment

