ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


パナソニック・プチドラム〜ナイトモード〜


今日もいいお天気の福岡ですが、
明日からは曇りと雨マークばっかりの天気に。
いよいよ梅雨本番かなという感じがします。


さて、今日はプチドラムのナイトモードを
使った感想をご紹介しようと思います。


今住んでいる部屋は、時間帯によって電気料金がかわる契約になっています。
一番安いのは、深夜(22時〜8時)。
というわけで、できればその時間帯に洗濯を済ませたい。

ただその時間に洗濯機ってまわして大丈夫!?と
小心者の私は思ってしまうのです(^^;
(集合住宅なのでなおさら・・・)

そこで使える!と思ったのが「ナイトモード」

早速洗濯で使ってみました。

時間は通常モードよりおとなしくやるせいか長い気がしました。
(たまたま?)

そして音ですが、あれ?通常とあまり変わらない??(笑)

前に使っていた洗濯機は、ナイトモードとなると
ほんとにゆっく〜りこっそ〜り感が伝わる感じの回し方だったので
それに比べると少し大胆な感じがしました(笑)

プチドラムは通常モードもだいぶ静かな方だと思うので、
ナイトモードでもあまり差が感じられなかったのかもしれません。


ここまで書いて、たった今説明書を見てみたら
ナイトモードの説明欄に「音を抑えて乾燥」との文字が!!!
ということはナイトモードの洗濯は通常モードと変わらないのかも(@@;
そういうことだったのか(笑)



〜結論〜
洗濯だけだったら通常モードでも十分静か◎
乾燥をする場合はナイトモードを選択。


最後までお読みいただきありがとうございました。
よかったらぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

