ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初のドラム式洗濯乾燥機

先日は突然の転勤に励ましのお言葉をたくさんいただき
ありがとうございました(;ー;)♡
引っ越しまでバタバタしそうですが、がんばります!

転居の話以外にもブログに載せようと思っていたことが
たくさんあったのに、
パソコンをひらけば部屋探しの日々を送っております(笑)


今日はそのうちの1つ。
我が家に新しい洗濯機がやってきましたー♪

プチドラム


実はこれ、ブログモニターに当選していただいたもの。
パナソニックの洗濯乾燥機 NA-VD120Lです!

土屋アンナさんがCMで「プチドラ〜ム、プチドラム♪」と歌っているアレです。

ちょうど買い替えのタイミングかな〜と思ってダメもとで応募してみたら
当選の連絡がきてとってもビックリしました!
これで運を使い切っちゃったのかな〜(笑)


お魚さんの絵はアンナさんがデザインされたそうです。(ちなみに非売品)

絵

応募するとき、この絵がついてくるのか・・・難色を示していた旦那さんですが
きてみたらそんなに気にならないねと受け入れたご様子◎


メニューもいろいろついています♪

メニュー

今まで使っていたのが一人暮らし用のすごくシンプルな洗濯機だったので
これからいろんな機能を試せるのが楽しみです(^^)


ブログモニターということでこれから何回かにわたって
この洗濯機のご紹介をしていくことになると思います。
これまでタテ型の洗濯機しか使ったことがないので
そのへんの比較や機能、洗濯機まわりの雑貨なんかも
書けたらな〜と思っています♪

もしちょうどドラム式を検討していて
こんなこと知りたい!なんていうのがあれば
検証いたしますのでぜひ教えてください(^^*

それにしても、設置してもらってわずか3週間で
また動かさなくちゃいけないなんて(笑)
ちゃんと部屋探しの時はメジャーを持っていかなければ!


++++++++

ゴールデンウィークの前半は栃木に帰っていました。
行きたい所が色々あったのですが、
転勤したらあまり帰れなくなっちゃうなと思ったら
あまり出かけられずゆっくりしちゃいました。


今回の帰省で一番楽しみにしていたのは
この子との再会♪♪

クラン抱っこ

妹が飼っているワンコさんです♡
夏に会った時はまだ子犬だったのにすっかり大人のシェルティに。
でも中身はまだまだやんちゃ坊主で、
好奇心旺盛、疲れ知らずの元気のかたまりでした^^


実家の先輩犬は新入りに興味津々。

クラン&桜

あ〜やっぱり犬はかわいい♡
うちもいつか飼いたいな。
妹にはペット可の物件探せば?と言われています(笑)


福岡に行く前に帰ることができてよかったです♡
車の運転をがんばってくれた旦那さんに感謝感謝。


ゴールデンウィークも折り返し。
みなさまステキな週末をお過ごし下さいませ♪


最後までお読みいただきありがとうございました(^^*
よかったらポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


関連記事

- 6 Comments

hariri*  

No title

ayaさん、こんにちは。
お部屋は見つかったでしょうか?
引っ越し前にご実家に帰ることができてホント良かったですね。

洗濯機当たっちゃうなんてすご~い!
写真で見ても、コンパクトな感じが分かりますね。
新しい洗濯機だと、洗濯も楽しくなっちゃうかも♪

2013/05/07 (Tue) 12:57 | REPLY |   

けこ  

No title

ayaさん、こんにちわ^^*
福岡での物件探しは順調ですかー?
引っ越しは大変だけど、
物件見に行くのは楽しいですよね♪+

モニター当選すごいですね!
しかも、可愛い洗濯機(*´ω`*)
色々な機能があるんですねー!
使用感など楽しみにしています。

2013/05/07 (Tue) 14:10 | REPLY |   

aya+  

No title

モニター当選おめでとうございます!
本当に当たるんですね~☆
すごいなぁ!!
ドラム式ってしゃがんで洋服を入れるイメージですが
そうでもないんですか?
いろいろと教えてくださいね♪

私は家の図面を見るのが小さいころから大好きでした~
妄想が膨らんで、ここは私の部屋~ここはお父さんの部屋~とかって遊んでいました!

物件探しって巡り合わせもあると思うので
素敵な物件と出会えるといいですね♡

2013/05/07 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

aya  

Re: No title

++hariri*さん++

こんにちは♪
部屋、なんとか見つかりましたー(^^)
すでに頭の中でインテリアを妄想中です♪
ほんと実家も帰れてよかったです!
気付けばもうあと1週間で引っ越しで、
やっぱり京都まで行くのは難しそうです〜(;ー;)シクシク
また次の機会を見つけてご連絡しますね!

洗濯機、当たってびっくりしました!
ブログでの紹介が必須だったのでもしかすると応募者が少なかったのかもしれませんね。
お察しの通り、使うのが楽しくていろんな物を洗いたい日々を送っています(笑)

2013/05/08 (Wed) 19:07 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++けこさん++

こんにちは♪
GW真っ只中に福岡に乗り込み
無事見つけてきましたー(^^)
車で家まで連れて行ってくれたので、
街の風景なんかも見れて楽しかったです♪

当たっちゃいました〜☆
今はこんないろんな機能があるんだ〜と
時代遅れな自分を実感しながら毎日楽しく使っています(^ω^)笑
また色々ご紹介させていただきますね!

2013/05/08 (Wed) 19:12 | REPLY |   

aya  

Re: No title

++ayaさん++

ありがとうございます!
私も本当にあたるんだ〜って思いました(笑)
確かにタテ型に比べるとしゃがまないといけないですね。
入れるのはそんなに気になりませんが、
洗って出す時は取り残しがないようにしないといけないので
しゃがんで作業してます。
私の身長(152センチ)でこんな感じなので、
背の高い方はちょっと面倒だと思うかもしれませんねー。

家の図面を見てたなんてすごい!!
でも私も部屋の家具の配置を図面におこして
しょっちゅう模様替してました。
やってることは違えど、似たような子供ですね(笑)

物件なんとか決まりました。
多少の妥協はあったものの、住むのが楽しみです♪

2013/05/08 (Wed) 19:17 | REPLY |   

Leave a comment

