ほっこり天然生活

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お引っ越し

2010年も始まってもう11日が過ぎてしましました。
ここまで、風邪をひいてほぼ何もできず(涙)

でも、悪いものはすべてここで出し切って
これから1年がんばっていける準備だったと
かなりポジティブに考えています♪

連休3日間ほぼ自宅ですごし
かなり回復☆

そして以前から考えていた
ブログのお引っ越しを行いました!

前のブログはもともと会社の仕事の一環として
始めたものだったで
記載できる内容にやや制限がありまして(笑)

もっと自分のこと、
これからやっていきたいことを
書いていきたい!
と思いお引っ越しを決意しました。


2010年は私にとって
すごく大きな1年になりそうな予感◎

そんなうつりかわりも含めて
日々の生活をつづっていきたいなぁと思います(o´U`o)


aya
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

